2017.12.15

住宅ローン借り換え試算ツール「CalC(カルク)」に新機能追加

2017年9月に提供を開始した住宅業界向け借り換え試算ツール「CalC(カルク)」に2つの新機能を追加いたしました。

CalCの導入により、借り換えによる支払削減額、実質現金負担なしのリフォームができる予算の試算が可能です。
また、住宅ローンの専門的な知識がない営業担当の方でも、住宅ローン借り換えのメリットを考慮したリフォームをご提示できます。

新機能1

審査が通るプランの自動提示機能の実装

お客様の年収に合わせたプランをご提示できるようになりました。
今までは多数の借り換えプランの中から、お客様の収入、借入額にあった審査が通るプランを設定することで簡単にお客様に最適なプランをご提示、比較することができます。

新機能2

団信特約の絞り込み検索機能の実装

お客様のご希望の団信特約に合わせたプランを検索することができるようになりました。
住宅ローンを借りる際、団信に加入することは必要条件と言っても過言ではありません。
新機能のついたCalCの利用により、ガン保障や三大疾病など手厚い保障をご希望のお客様の最適なプランもご提示することが可能です。

さらに使いやすくなったCalCを是非ご活用ください。

また、新たにCalCのご利用をご希望の事業会社様がいらっしゃいましたら、弊社担当までご連絡くださいませ。
CalCの概要につきまして、ご説明させていただきます。

担当:才田敦士
電話:03-6712-2791